10月1日 祈祷会

 

ブログ105 ブログ106 ブログ107

10月1日 月例祈祷会を厳修しました。

恐れていましたが、

法要時間の13時頃に丁度台風が関東地方を通過するという最悪の天候下での法要となってしまいました。

 

しかしながら、参拝くださった方も居られ、

このような悪天候下に深く深く頭の下がる思いであります。

 

法要後には17日のお会式法要へ向けて

お会式桜作りを皆で致しました。

 

帰り際にもまだまだ台風は通過途中で雨風は強かったですが、

車のある人達は徒歩で来た人達を相乗りで送ってあげるなど、

檀徒同士の気遣いに心が暖かくなりました(^^)

 

来るお会式法要にはお天道様に活発にお出まし願いたい限りで御座います。

 

合掌 善隆

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加